たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

H27.5.17アートムーチョ

H27.5.17アートムーチョ
今回は新しくソープカービングのお友達も一緒に4人で出店しました。
H27.5.17アートムーチョ
すごく細かくて繊細!綺麗にアレンジしてラッピング箱までついているんです。
H27.5.17アートムーチョ
続いて布小物のdimpleさん。今回は「おかっぱ」のあみぐるみがいっぱい。
童話の世界からも主人公がいっぱい♡
H27.5.17アートムーチョ
続きまして・・羊毛フェルト
かわいらしいストラップが人気!
H27.5.17アートムーチョ
今回は以前にお友達に頂いた大きなコルクボードを持っていきました。
高さが合わないのが難点ですが、たくさん飾れて見やすかった♡ 次回は高さ対策と風対策を考えねば・・。
H27.5.17アートムーチョ
今回新しく考えたのが「ガラスビン」
フラワーアレンジメントのアクセント、多肉植物やミニ鉢植えにいかがでしょう♪
H27.5.17アートムーチョ
これから、少し「素材」としての作品も考えてみようかな・・と。
まとめてご注文いただけるようでしたらお安くしますよ~♪

今日はとにかく暑くて暑くて・・!日陰の無い場所だったのですっかり日焼けしてしまいました。
偶然会ったお友達、お店を探して差し入れまでくれたお友達、そして、何か月も前に口頭でご案内しただけなのにしっかり覚えてくださっていて、なおかつたくさんたくさん並んでいるお店から探し出してくださった方がいらっしゃいました!(場所をお伝えしていなかったので)
ネックレスを買っていただき、更にクッキーの差し入れまで!
もう、感謝感激でした!たくさんの出会いに感謝して、そのつながりを大事にしていきたいな~と思いました。
相馬市の方が作ってくださったエコタワシ(チャリティー販売)も残りだいぶ少なくなりました。ご協力にこれまた感謝です!

久しぶりに楽しい、好きなことをいっぱいできて幸せな時間でした。願わくばこんなことだけやって過ごせたらいいのに・・。
いやいや、明日から仕事も頑張ります!


  • 同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
    H28.7.31夏休み☆親子でとんぼ玉体験*生協主催企画
    H27.8.8親子でとんぼ玉*ハニカムステージ
    H27.5.31東村山手づくり雑貨市
    H26.11.10 niconico秋の手づくり市 10~15:30
    H26.10.19八王子メッセ街道市
    H26.10.26(日)オカッパマーケット
    同じカテゴリー(イベント案内)の記事
     H28.7.31夏休み☆親子でとんぼ玉体験*生協主催企画 (2016-08-03 00:02)
     H27.8.8親子でとんぼ玉*ハニカムステージ (2015-08-09 01:03)
     H27.8.2「夏休み☆親子でとんぼ玉」 (2015-08-09 00:34)
     H27.5.31東村山手づくり雑貨市 (2015-05-31 22:34)
     H26.11.10 niconico秋の手づくり市 10~15:30 (2014-11-07 14:31)
     H26.10.19八王子メッセ街道市 (2014-10-24 16:42)

    2015年05月18日 Posted byわくわく at 00:26 │Comments(0)イベント案内

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    H27.5.17アートムーチョ
      コメント(0)