たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

H24.6.24と25 おうちcafe *報告

H24.6.24と25 おうちcafe *報告
3ヶ月に1回のペースで行われる「おうちcafe」
所狭しと、様々な作家さんの作品が並び、おいしいケーキやコーヒーもとってもお安く食べられちゃうんです♪
今回は消しゴムはんこやスイーツデコのワークショップも取り入れ、日々進化していました・・。
主催者「樹とはっぱ」さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ki-to-happa/

H24.6.24と25 おうちcafe *報告
私はいつも奥の部屋の窓際スペースをいただいています。
ワークショップもじゃまにならない程度にずっとさせていただいています。
今回、女の子用にビーズのブレスレットを用意しました。すると二人で5個作ってくれて完売しました!
気に入ってくれてありがとう~♪
定番のキャラ玉も小さいお子さんが喜んで見てくれていました。

紙芝居も毎回15分ずつやらせてもらっています。
24日15時~(子ども向け) 「ひこいちどんのかさやさん」「どっちだ?」 
                むしろ、一緒に観ていた大人にうけた!?
25日11:45~(大人向け) 「花のき村とぬすびとたち」前後編     
                長いお話しお付き合いありがとうございました!

次回は9月末頃にあるそうです。私も楽しみにしていま~す♪


  • 同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
    H28.7.31夏休み☆親子でとんぼ玉体験*生協主催企画
    H27.8.8親子でとんぼ玉*ハニカムステージ
    H27.5.31東村山手づくり雑貨市
    H27.5.17アートムーチョ
    H26.11.10 niconico秋の手づくり市 10~15:30
    H26.10.19八王子メッセ街道市
    同じカテゴリー(イベント案内)の記事
     H28.7.31夏休み☆親子でとんぼ玉体験*生協主催企画 (2016-08-03 00:02)
     H27.8.8親子でとんぼ玉*ハニカムステージ (2015-08-09 01:03)
     H27.8.2「夏休み☆親子でとんぼ玉」 (2015-08-09 00:34)
     H27.5.31東村山手づくり雑貨市 (2015-05-31 22:34)
     H27.5.17アートムーチョ (2015-05-18 00:26)
     H26.11.10 niconico秋の手づくり市 10~15:30 (2014-11-07 14:31)

    2012年07月05日 Posted byわくわく at 16:00 │Comments(2)イベント案内

    この記事へのコメント
    今回も、イベントのご協力、ありがとうございました。

    おかちゃんコーヒーさんが、紙芝居をいたく気に入っておられました。
    次回も、宜しくお願いします。
    Posted by 樹と葉っぱ at 2012年07月07日 18:35
    コメントありがとうございます!
    今回はフルーツグラタンは食べられたけどロールケーキが完売だったのは残念でした!
    いつもcafeも楽しみにしていま~す
    今後ともよろしくお願いします!
    Posted by わくわくわくわく at 2012年07月07日 19:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    H24.6.24と25 おうちcafe *報告
      コメント(2)